顧客ポータルサイトをご利用の皆様
平素より、顧客ポータルサイトをご利用頂いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日程にて、システム定期メンテナンスを予定しており、顧客ポータルサイトのご利用が出来ない状況となります。
2011年5月15日(日) 09:00-11:00
なお、顧客ポータルサイトよりログインし、ご利用いただいておりますCISSサービス(一元在庫、本船動静、FLS-BOX、出荷指図)のご利用は可能となります。 通常どおりにポータルサイトにアクセスしてください。 通常とは別の画面となりますが、ログインができる画面が表示されますので、ご利用ください。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
上記サービス停止におけるお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、下記対応窓口までご連絡頂けますようお願い致します。
【山九(株)NEW-LINCS開発プロジェクト班】 E-Mail :sankyu_cpteam@sankyu.co.jp 担当 :石黒、竹内
--------------------------------------------------------------------------------------------------------- 本サイトはお客様の利便性向上のための一般情報公開を目的としており、その正確性を期していますが、その内容に関する正確性・安全性を保証するものではありません。 万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 |